リヒャ蔵君(ほんとにドイツ人?)とユリ蔵ちゃん(きっと宇宙人)と香港でお気楽に暮す毎日を綴っています♪

by Chakomonkey

China ClubのLunch Buffet

母が来ている間に久々にChina ClubのLunch Buffetに行きました♪
d0088196_11571629.jpg
食べ過ぎの日々が続いていますが
色々な種類があって好きなものを食べられるので、
自分のお腹と相談しながら頂きました(´艸`)
d0088196_11585971.jpg
お料理のテーブルに近い席だったのですが
この日のSupervisorが新しいお料理が来る度に
エビが来ましたよ~、貝が来ましたよ~!と教えて下さったので
争奪戦に負けずに(笑)熱々のが頂けました!
d0088196_1215145.jpg
1皿目を取りすぎて(笑)
d0088196_1221178.jpg
2皿目は甘いものを(*´∀`*)
プリン星人の誰かさんはこのプリンを1人で3つも食べていました(ノ∀`)
d0088196_1232540.jpg
お粥のコーナーでは好きな具を選んでオーダーすると
作ってテーブルに持ってきてくれます。
d0088196_1242015.jpg
ダイエットと言いながらお粥を2回おかわりした方も!
d0088196_125583.jpg
このスペシャルドリンクも何度もおかわりしてましたね~(-_-;)
d0088196_12103665.jpgd0088196_12105186.jpg
ちょっとずつと言いつつ、やっぱり食べ過ぎました(ノ∀`)

今日のおまけ
China Clubの金魚は~
d0088196_12153129.jpg
HUNGRY!!


香港のブログランキングに参加しています!
励みになりますのでクリック↓↓↓宜しくお願いします♪

人気ブログランキングへ

[PR]
by chakomonkey | 2012-10-11 12:16 | 香港で外食