人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リヒャ蔵君(ほんとにドイツ人?)とユリ蔵ちゃん(きっと宇宙人)と香港でお気楽に暮す毎日を綴っています♪

by Chakomonkey

喜喜冰室でお茶

母滞在中に喜喜冰室でお茶をしました。
中途半端な時間だったのでなんちゃらバーガー(笑)に
行ったのですが、予約がないとダメと言われ並びの喜喜冰室へ。
喜喜冰室でお茶_d0088196_1063414.jpg
以前、母と一緒に1号店にも行っていました♪
喜喜冰室でお茶_d0088196_10144271.jpg
まずは定番の香港式ミルクティー、奶茶を!
喜喜冰室でお茶_d0088196_10142476.jpg
このあとちょっぴり遠出をするので腹ごしらえ(´艸`)
喜喜冰室でお茶_d0088196_10155723.jpg
スクランブルエッグのサンドイッチとハムサンド
喜喜冰室でお茶_d0088196_10163114.jpg
これを1個ずつ母と分けて~
お味はノーコメントで!笑
喜喜冰室でお茶_d0088196_1025199.jpg
一緒に行った大きな方はこんなものや~
喜喜冰室でお茶_d0088196_10262324.jpg
出前一丁の牛肉麺まで召し上がっていました!
喜喜冰室でお茶_d0088196_1027560.jpg
出前一丁のこだわりは「日本産」のようです( ´∀`)
(日本産と香港産で味が違うらしい~)
喜喜冰室でお茶_d0088196_10282539.jpg
レトロ香港を味わうには楽しいお店ですよ♪
喜喜冰室でお茶_d0088196_1029365.jpg喜喜冰室でお茶_d0088196_10292427.jpg
お腹も満たされたのでこの後の目的地へGO=3=3

今日のおまけ
喜喜冰室でお茶_d0088196_10312650.jpg
母と一緒に旺角の星巴克珈琲店にも行きました(*´∀`*)
菠蘿油LOVE


香港のブログランキングに参加しています!
励みになりますのでクリック↓↓↓宜しくお願いします♪

人気ブログランキングへ

by chakomonkey | 2012-10-16 10:37