人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リヒャ蔵君(ほんとにドイツ人?)とユリ蔵ちゃん(きっと宇宙人)と香港でお気楽に暮す毎日を綴っています♪

by Chakomonkey

ミシュラン2ツ星「香宮」にて美味しいディナー

食い倒れツアーの最終日の〆は九龍シャングリラの
ミシュラン2ツ星店、香宮にて美味しい~ディナーを戴きました♪
ミシュラン2ツ星「香宮」にて美味しいディナー_d0088196_22401960.jpgミシュラン2ツ星「香宮」にて美味しいディナー_d0088196_22485429.jpg
入口には右大臣左大臣の如く
左右対称に跪いた仏像?がお出迎えです。
ミシュラン2ツ星「香宮」にて美味しいディナー_d0088196_2250912.jpg
ここ行ってみたいと思いつつ機会が無かったので楽しみ♪
ミシュラン2ツ星「香宮」にて美味しいディナー_d0088196_2344464.jpg
この食器も可愛くって私好み(*´∀`*)
ミシュラン2ツ星「香宮」にて美味しいディナー_d0088196_2364340.jpg
お店からサービスの花茶(白茶と菊茶と思われます)
すっきりしたお味で女子が好きそうなお茶でした。
ミシュラン2ツ星「香宮」にて美味しいディナー_d0088196_2384263.jpg
ソムリエのお友達がワインを選んでくれましたが
私はお酒が弱いのでお茶もオーダーしました。
この雲をかたどったカップ&ソーサーとポットも可愛い!!
ミシュラン2ツ星「香宮」にて美味しいディナー_d0088196_231121100.jpg
お通しの青のり風味のカシューナッツ
ちょっとのつもりが後を引き、手が止まらない~(笑)
ミシュラン2ツ星「香宮」にて美味しいディナー_d0088196_23241180.jpg
既にメニューをネットで調べてオーダーするお料理を
決めてきた友人!さすが香港オタク(笑)用意周到です( ゚∀゚)
ミシュラン2ツ星「香宮」にて美味しいディナー_d0088196_2327455.jpgミシュラン2ツ星「香宮」にて美味しいディナー_d0088196_23272663.jpg
つづく=3



香港のブログランキングに参加しています!
励みになりますのでクリック↓↓↓宜しくお願いします♪

人気ブログランキングへ

by chakomonkey | 2012-10-25 23:58 | 香港ミシュラン☆