リヒャ蔵君(ほんとにドイツ人?)とユリ蔵ちゃん(きっと宇宙人)と香港でお気楽に暮す毎日を綴っています♪

by Chakomonkey

Brendan's Happy 1st Birthday♪

香港人のお友達Marvin&JennyのBabyがもうすぐ1歳になるので
お誕生日パーティーにおよばれして行って来ました♪
d0088196_12563857.jpg
場所はJennyが前に弟と住んでいた北角のマンションのクラブハウス
親戚と親しい友人を招いてのパーティーです。
d0088196_12571835.jpg
この間生まれたばっかりだと思っていたのに
もう1歳だなんて、ひとの子の成長は早いですね(≧▽≦)
d0088196_1257393.jpg
ケータリングのお料理や可愛ケーキや風船もあって
お子ちゃま大興奮のパーティーでした(*´∀`*)
d0088196_12575936.jpgd0088196_12581124.jpg
d0088196_12583938.jpgd0088196_1258523.jpg
人気だった動物の風船
d0088196_12595083.jpg
我が家のわんこと同じダックスちゃんがあったのに
この子だけ残っていたので、こっそり連れて帰りました(笑)
d0088196_1311824.jpg
家族全員集合~写真!
男4人兄弟のMarvinですが、四男Joeyのところに12月に男の子が
生まれる予定なので4兄弟その子供達も全員男!
凄い男系の家族なのね~w(゚ー゚;)w
楽しいお祝いに呼んで頂き有難う~♪

今日のおまけ
d0088196_1374821.jpg
家族写真を撮影する楽屋のみなさま(笑)





香港のブログランキングに参加しています!
励みになりますのでクリック↓↓↓宜しくお願いします♪

人気ブログランキングへ

[PR]
by chakomonkey | 2012-11-19 13:24 | 香港