リヒャ蔵君(ほんとにドイツ人?)とユリ蔵ちゃん(きっと宇宙人)と香港でお気楽に暮す毎日を綴っています♪

by Chakomonkey

Miranda's Wedding

週末に香港人のお友達Miranda&Ronの結婚式に行きました♪
d0088196_19404473.jpg
会場は会員制のAberdeen Marina Club
テラスからは海鮮料理レストランJUMBOが見えます!
私は風邪をひいていたので披露宴からの参加。
遅れて到着するとなぜかテラスで腹ごしらえをするMarvin達を発見!
皆に風邪大丈夫~?とかうつるから近寄るな~by Marvinと言われ
いつもよりもしつこく皆にハグしてご挨拶を(笑)
ここで飲んだGinger Honey Teaがとっても美味しかったので
元気復活(*´∀`*) 
ヘンリーごちそうさま♪(クラブ会員カードでしか支払えないので)
d0088196_19453539.jpg
さ~いよいよ結婚式会場へ=3
d0088196_9365415.jpgd0088196_9374817.jpg
2人にそっくりなお人形が受付に置いてありました!
d0088196_19524881.jpg
結婚式のテーマカラーのお花もとっても可愛い
d0088196_19545254.jpg
大きな大きな会場でひな壇は招待状と同じ柄でした。
d0088196_19562070.jpg
スクリーンに映し出された幸せそうな2人(o´艸`)
d0088196_19565688.jpg
天井にはピッカピカのシャンデリア~(笑)
d0088196_19572719.jpg
こちら新郎新婦の親族席!
この大きさから見てご親戚も多いのね~(;゚Д゚)!
d0088196_19581969.jpg
そんな訳で私達の末席(笑)からはひな壇も遠いので
食べる事に徹する事に決定!笑
d0088196_2042828.jpg
テーブル数が多いせいか出てくるのが遅い上、いくつかお料理飛ばされた模様(ノД`)
でもどうせ風邪っぴきで何を食べても無味無臭故、良かったけれど(笑)
でもガーリックだけはなぜか直ぐに分かりました!(゚∀゚)
幸い同じテーブルにはMarvin&Jenny、Carmen&イタリアンの彼、
そして私の隣はHenry夫妻でHenryの奥様(何度も会ってるのに名前知らない・・・)
とお買い物やら食べ物談義に花が咲き、とっても楽しかった♪
d0088196_2015892.jpg
末席故、入口の目の前だったのでお色直しの時だけ、
ちょろっとMirandaとRonを見かけました(笑)
d0088196_9122612.jpg
お料理を食べ終わった人から勝手に帰って行く
謎の香港スタイルの結婚式(笑)
私達が食べ終わったのは11時半近く(;゚Д゚)!
最後にひな壇にて皆で記念写真を撮って貰い
Henryの車で送って貰い、帰りはスイスイ帰れました♪
Miranda&Ronおめでとう~
これからも仲良くお幸せにね~(*´∀`*)




香港のブログランキングに参加しています!
励みになりますのでクリック↓↓↓宜しくお願いします♪

人気ブログランキングへ

[PR]
by chakomonkey | 2012-11-21 09:22 | 香港