リヒャ蔵君(ほんとにドイツ人?)とユリ蔵ちゃん(きっと宇宙人)と香港でお気楽に暮す毎日を綴っています♪

by Chakomonkey

Times Squareのクリスマスのデコレーション

ついこの間ハロウィンの飾りが撤去され、すっきりしていたのもつかの間
あっという間にクリスマスレゴタウン出没@タイムズスクエアー
d0088196_18201452.jpg
設置中に放置されていた大きなこの子は
d0088196_23502570.jpg
あんな所に!
d0088196_18225149.jpg
このお菓子屋さん中に入れるのですが(白い人はパティシエ)
d0088196_18253065.jpgd0088196_18430100.jpg
ショーケースのケーキが良く出来ている!
d0088196_18433520.jpg
いちごの乗ったショートケーキやプティフール
d0088196_18445888.jpgd0088196_18441033.jpg
d0088196_18452153.jpgd0088196_18443455.jpg
レゴのブロックでこんなものまで出来ちゃうのね(;゚Д゚)!
d0088196_184729100.jpgd0088196_18483196.jpg
こっちはパン屋さんにいたちゅーたろーとパン
(ガラスに写りこんでるのは私じゃなくて知らないおじさん)
d0088196_1848810.jpg
マジシャンのシルクハットからはうさぎ
d0088196_18491673.jpg
サンタさんとかいろんな人もいました。
d0088196_1849862.jpgd0088196_1850953.jpg
ちなみにこちら設置中の状態はこんな感じに広々~↓
d0088196_18495457.jpg
これが公開された途端・・・↓↓↓
d0088196_1851894.jpg
黒山の人だかり((((;゚Д゚))))
え、状況がわからない?もう一度見たい?
d0088196_18515290.jpgd0088196_18515259.jpg
沢山の人で埋め尽くされて通り抜けたくてもさっぱり全く動けません(ノД`)

今日のおまけ
d0088196_18575823.jpg
ロンブーの淳!? 笑

上の階編に続く~=3




香港のブログランキングに参加しています!
励みになりますのでクリック↓↓↓宜しくお願いします♪

人気ブログランキングへ

[PR]
by chakomonkey | 2012-11-24 11:18 | 香港