リヒャ蔵君(ほんとにドイツ人?)とユリ蔵ちゃん(きっと宇宙人)と香港でお気楽に暮す毎日を綴っています♪

by Chakomonkey

Lego@Times Squareアトリウム編

もう11月下旬だというのにここ数日、湿度97%だったり
長袖では蒸し暑かったり、モヤ~っとした変なお天気続きです(ノД`)

さてさて~2階のアトリウムの飾り付はこんな感じ
d0088196_19124687.jpg
上の階からも良く見えますよ~。
d0088196_19134321.jpg
サンタ御一行さま
d0088196_1914219.jpg
クリスマスツリーや雪だるまもありますよ☃
d0088196_19145148.jpgd0088196_1915592.jpg
電車に乗ってる可愛いわんこと
d0088196_1918319.jpg
お花屋さんにも大きなわんこ
d0088196_19164438.jpgd0088196_19171571.jpg
LEGOのクリスマスタウン全体のミニチュアも展示されていました。
d0088196_1919692.jpg
ん?ミニチュアじゃなくてこっちが本物?
私が子供の頃に遊んだLEGOからは相当進化してるのね!
LEGOは繋げると外しにくいので私はダイヤブロック派でしたけど(笑)


香港のブログランキングに参加しています!
励みになりますのでクリック↓↓↓宜しくお願いします♪

人気ブログランキングへ

[PR]
by chakomonkey | 2012-11-25 10:20 | 香港