リヒャ蔵君(ほんとにドイツ人?)とユリ蔵ちゃん(きっと宇宙人)と香港でお気楽に暮す毎日を綴っています♪

by Chakomonkey

December

あっという間にもう12月!
何もしていないのに今年も慌ただしく終わりそうです(笑)

この間のagnes b sportとのコラボのミントですが
レイトンセンターのGourmetでこんな風に売られていました♪
d0088196_21181517.jpgd0088196_21183660.jpg
d0088196_21184197.jpgd0088196_211856100.jpg
やっぱり可愛いしお土産にぴったりね~♪
一時帰国の予定はないけどお友達にあげるように
いくつかまた買っちゃいました(*´∀`*)
d0088196_2121367.jpg
クリスマスの頃に売られるリンツのチョコレート、
今年はくまちゃんです♡
d0088196_21213597.jpg
このくまちゃんが付いたリンツのトラムも走っていますよ=3
d0088196_21232054.jpg
トラムといえばこの間久々にトラムに乗ったら
上海灘のトラムでした!
d0088196_2123521.jpg
別の時に撮った写真ですが横から見るとこんな柄です。
d0088196_1671552.jpg
この間届いていたカタログとカクテルイベントの招待状と同じ柄です♪
d0088196_21245814.jpg
道路の真ん中の小島?で信号待ちをしていた時に
120番トラムが通りました(*´∀`*)
遭遇率とっても高いですが本当に1台だけよね~?笑


香港のブログランキングに参加しています!
励みになりますのでクリック↓↓↓宜しくお願いします♪

人気ブログランキングへ

[PR]
by chakomonkey | 2012-12-04 11:03 | 香港