リヒャ蔵君(ほんとにドイツ人?)とユリ蔵ちゃん(きっと宇宙人)と香港でお気楽に暮す毎日を綴っています♪

by Chakomonkey

ランドマークのクリスマスのデコレーション

今年のランドマークのクリスマスデコレーションは~
d0088196_1911031.jpg
雪山スキー!
d0088196_1915967.jpg
山小屋の前にはちゃんとスキー板が立てかけてありました(´艸`)
d0088196_1923816.jpg
上を見上げるとゴンドラが~
d0088196_1933115.jpg
1つ上の階に行って見て来ました♬
d0088196_1941476.jpg
凄い!凄い!これちゃんと動いているんですよ=3
d0088196_1944697.jpg
ちゃんと人も乗ってる乗ってる~!
d0088196_195239.jpg
スキー板はゴンドラの外にちゃんと乗っています(ノ∀`)
なんだか凄い大掛かりな仕掛けですね~
d0088196_19272420.jpg
今年のクリスマスツリーは白☆

今日のおまけ
d0088196_1929452.jpg
香港ミシュランガイド2013年版
ミシュランは雪だるまではありません!笑



香港のブログランキングに参加しています!
励みになりますのでクリック↓↓↓宜しくお願いします♪

人気ブログランキングへ

[PR]
by chakomonkey | 2012-12-12 11:32 | 香港