リヒャ蔵君(ほんとにドイツ人?)とユリ蔵ちゃん(きっと宇宙人)と香港でお気楽に暮す毎日を綴っています♪

by Chakomonkey

フラワーマーケットと上海街の猫

フラワーマーケットで猫を沢山見かけました。
d0088196_1933264.jpg
お花屋さんの陽のあたるテーブルで
気持ちよさそう~にしていたにゃんこ♪
d0088196_1942163.jpg
ここにもにゃんこ♪
フラワーマーケットの後に行った上海街で
いつものお店の猫が今日はいないのね~と外に出てきたら
d0088196_1953451.jpg
や~っぱりここにいた
d0088196_1955854.jpg
商品のレースペーパーだかケーキの台紙の上で
同じ大きさにま~るくなってるにゃんこ♂
d0088196_1981269.jpg
この子はパイ型にぴったり収まって
猫パイの出来上がり~(ω´∀`ω)ニャン♪
d0088196_19192759.jpg
仏具屋さんのにゃんこもいつものダンボールの上にいました(笑)


香港のブログランキングに参加しています!
励みになりますのでクリック↓↓↓宜しくお願いします♪

人気ブログランキングへ

[PR]
by chakomonkey | 2013-01-13 11:59 | 香港