リヒャ蔵君(ほんとにドイツ人?)とユリ蔵ちゃん(きっと宇宙人)と香港でお気楽に暮す毎日を綴っています♪

by Chakomonkey

旧正月のデコレーション?!@Times Square

ちょっと前にTimes Squareのアトリウムに
謎のデコレーションが出現しました。
d0088196_2058269.jpg
Woon Wig Wonderland by Woonなんちゃらさん(笑)
d0088196_20583917.jpg
Wigがテーマらしく皆さん素敵なヅラを
かぶっていらっしゃいます\(//∇//)\
d0088196_20585756.jpg
うさぎさんの耳ヅラ
d0088196_205957.jpg
白鳥さんの帽子型ヅラ
d0088196_20592571.jpg
羊さんや~
クジャクに~
d0088196_20593610.jpg
シルクハットをかぶったブルーの白鳥
クリスマスのElementsのデコレーションと匹敵する
香港風「大っきくて派手」な趣味の悪いアート(~_~;)
d0088196_20595455.jpg
鳥籠の真ん中には大きなヅラ!(ノ∀`)
d0088196_210134.jpg
上から見ると意外と地味?
d0088196_2102680.jpg
果たしてこれが旧正月のデコレーション
なのかどうかわかりませんが
どうせ派手にするなら金ピカの
とぐろを巻いた大きな蛇でも
ど~んと飾って欲しかったと思うのは
私だけかしら?



香港のブログランキングに参加しています!
励みになりますのでクリック↓↓↓宜しくお願いします♪

人気ブログランキングへ

[PR]
by chakomonkey | 2013-01-16 15:24 | 香港