リヒャ蔵君(ほんとにドイツ人?)とユリ蔵ちゃん(きっと宇宙人)と香港でお気楽に暮す毎日を綴っています♪

by Chakomonkey

セブンイレブンのおまけ

去年の10月頃の事ですがセブンイレブンで
お買い物をした時に貰えるシールを集めて
d0088196_2314415.jpg
レトロなおまけを貰いました。
d0088196_23523125.jpgd0088196_23524288.jpg
最初に当たったのは麻雀の牌
d0088196_2354196.jpg
そのあと引換に行ったら在庫切れで引換券を貰い
12月のクリスマス頃に貰ってきました。
チャーム類はG.O.Dで売っているのと似ていて可愛い~(*´∀`*)
最後に当たった道路標識のこれは一体な~に?
d0088196_1419326.jpg
とさっぱりまったくわからなかったのですが
さっき見ていて急に思い出した!
d0088196_14194092.jpg
こういう事ね~、わかってすっきりd(≧∀≦*)
でも付けませんよ~(笑)
d0088196_23561534.jpg
続いて登場したのはお菓子に乗ったサンリオのキャラクターシリーズ。
キティちゃんのカップケーキでした♪
キティちゃん、あまり好きじゃないし(笑)どれも可愛くないので
どれが当たっても要らなかったけれど、シールが溜まったので
試しに引き替えたけど、一応当たりかしら?(´艸`)
d0088196_012049.jpg
いつだったか、滅多に乗らないMTRに夜乗って
フラフラと歩いていたらこんな展示がされていました。
d0088196_071449.jpg
キティカップケーキ
d0088196_075992.jpg
シナモンロールのロールケーキ
d0088196_011786.jpg
ポムポムプリンのプリン
d0088196_0145838.jpg
おさるのもんきちフルーツタルト
d0088196_0161351.jpg
ケロケロケロッピーアイス
d0088196_0162966.jpg
その他いろいろ~
投げやり感見え見え?笑

今日のおまけ
d0088196_0253724.jpg
G.O.Dx美心餅店コラボの麻雀牌型に入ったパイナップルケーキ
箱が可愛いけど、パイナップルケーキは好きじゃないので
今回はパ~ス=3



香港のブログランキングに参加しています!
励みになりますのでクリック↓↓↓宜しくお願いします♪

人気ブログランキングへ

[PR]
by chakomonkey | 2013-01-20 01:23 | 香港