リヒャ蔵君(ほんとにドイツ人?)とユリ蔵ちゃん(きっと宇宙人)と香港でお気楽に暮す毎日を綴っています♪

by Chakomonkey

リバティの獅子舞

風邪っぴきでお出掛けできない私の為にリヒャ蔵君が
写真を撮って送ってくれました(*´∀`*)
d0088196_23465144.jpg
Elementsに飾られている獅子舞君
これはただの獅子舞君じゃなくて~
d0088196_2282581.jpg
贅沢にリバティの布を使った獅子舞君
d0088196_23485216.jpg
獅子舞が乗ってる台座の布もリバティ
d0088196_23494526.jpg
下に置いてあるボールの生地もリバティ
d0088196_23501571.jpg
こっちも~
d0088196_23511369.jpg
この生地の模様はうちにあるトレイと一緒~(*´∀`*) (トイレじゃなくてtrayよ~)
リバティの布地にはひとつひとつ名前がついているんだけれど
この生地の名前は・・・?わかりませ~ん(;´∀`)
d0088196_02133.jpg
桃の木に付いてる利是の袋もこの柄で可愛い~(o´艸`)
元気になったらちゃんと自分の目でしっかり見て来よう~っと♪
ところでこれ、飾るのが終わったらどうするのかな~?
欲しいけど、こんな大きいのはうちにはおけないわよね~(乂´∀`)ダメョン
ざ~んねん!笑


香港のブログランキングに参加しています!
励みになりますのでクリック↓↓↓宜しくお願いします♪

人気ブログランキングへ

[PR]
by chakomonkey | 2013-01-30 00:05 | 香港