人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リヒャ蔵君(ほんとにドイツ人?)とユリ蔵ちゃん(きっと宇宙人)と香港でお気楽に暮す毎日を綴っています♪

by Chakomonkey

Pretty Ballerinas

ホテルのすぐ近くにあった可愛いお店「Pretty Ballerinas」
Pretty Ballerinas_d0088196_18322097.jpg
確かスペインの靴屋さん。
Pretty Ballerinas_d0088196_1829524.jpg
レペットのような「丘バレリーナ」用の(笑)バレエシューズ店です(´艸`)
実は前から可愛いと思っていたのですが、
マヌケの小足の私のサイズはなく(Kidsサイズは履けますが)
泣く泣く断念しておりました(;∀;)
Pretty Ballerinas_d0088196_18324813.jpg
ショーウィンドーに可愛いバレエシューズが飾ってあったので
お店に入って試着したら、残念ながらサイズが合いませんでした(T_T)
Pretty Ballerinas_d0088196_18334356.jpg
でも~セールになっていた可愛い靴をお買い上げ
Pretty Ballerinas_d0088196_18351417.jpg
黒に★柄のでっかい靴(笑)
買ったのは私ではなくて「バカの大足」の娘のでした~。

今日のおまけ
Pretty Ballerinas_d0088196_18401094.jpg
ロイヤルオペラハウスの裏手の隣のレストランの名前は
「La Ballerina」
Pretty Ballerinas_d0088196_18415585.jpgPretty Ballerinas_d0088196_18421615.jpg
その向かいにはバレリーナの像があります♪



香港のブログランキングに参加しています!
励みになりますのでクリック↓↓↓宜しくお願いします♪

人気ブログランキングへ

by chakomonkey | 2013-03-03 10:25 | London