リヒャ蔵君(ほんとにドイツ人?)とユリ蔵ちゃん(きっと宇宙人)と香港でお気楽に暮す毎日を綴っています♪

by Chakomonkey

Chocolate Trail

ずっとずっと前の多分、ヴァレンタインデーの頃に
TSTのHarbour CityにChocolateの飾りがしてありました。
d0088196_21142355.jpg
この写真は前にも載せたかもですが、
大きなお人形?とガードのくまさん
d0088196_21204076.jpg
チョコレートパフェのお風呂~
d0088196_2121677.jpgd0088196_21211832.jpg

d0088196_21212795.jpgd0088196_21214311.jpg

d0088196_2121538.jpgd0088196_2122519.jpg
このチョコレート風のオブジェの間に
メゾンドショコラやフォーション、Prestatなどのチョコレートの
カウンターがあってチョコレートを買う事が出来ました♪
d0088196_21243832.jpg
THE ROYAL BANQUET CHOCOLATE ART EXHIBITION
d0088196_2125437.jpg
これはぜ~んぶ本物のチョコレートで出来ていましたΣ(゚д゚lll)
d0088196_21254110.jpg
お部屋中にチョコレートの良い香りが漂っていて
ありんこが沢山寄って来ちゃわないかと余計な心配をしました(笑)
だって香港のビルってどっからともなく小さなアリが出て来るから(~_~;)
d0088196_21302917.jpg
これ全部食べたら鼻血ブ~になっちゃうわね~(´艸`)
以上、2月の回顧録おしま~い=3


香港のブログランキングに参加しています!
励みになりますのでクリック↓↓↓宜しくお願いします♪

人気ブログランキングへ

[PR]
by chakomonkey | 2013-03-13 10:34 | 香港