人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リヒャ蔵君(ほんとにドイツ人?)とユリ蔵ちゃん(きっと宇宙人)と香港でお気楽に暮す毎日を綴っています♪

by Chakomonkey

鍋つかみTUCAMINA

お友達からとっても可愛いものを戴きました
鍋つかみTUCAMINA_d0088196_1815430.jpg
ハリネズミ柄のお鍋つかみ、その名も「TUCAMINAツカミーナ」(´艸`)
鍋つかみTUCAMINA_d0088196_1832230.jpg
Staubのお鍋の蓋のつまみに使ったり~
鍋つかみTUCAMINA_d0088196_1835468.jpg
持ち手に使ったり~
鍋つかみTUCAMINA_d0088196_1841048.jpg
ハリネズミ柄で可愛いので汚さないように大事に使います(*´∀`*)
有難うございました
鍋つかみTUCAMINA_d0088196_1851416.jpg
これと同じ形のお鍋つかみがStaubのムック本に出ていたので
作りたいと思いつつ月日は流れ~(笑)
でもお友達から良いアイディアも聞いたので、
絶対絶対いつか作るわよ~ヽ(○´∀`)人(´∀`○)ノイェーイ♪
鍋つかみTUCAMINA_d0088196_1884411.jpg
それからもう1つ、別のお友達から可愛いハリネズミ柄の物を戴きました
RAAKのガーゼのクロス
お弁当包むのにちょうどいい大きさ~(人´∀`)
鍋つかみTUCAMINA_d0088196_18104144.jpg
ちょうどお弁当の本も買ったので、
鍋つかみTUCAMINA_d0088196_1895436.jpg
久々に曲げわっぱを使ってお弁当を作ってみました♪
鍋つかみTUCAMINA_d0088196_1256882.jpg
大事に使わせて戴きます、有難う~(。uωu)


香港のブログランキングに参加しています!
励みになりますのでクリック↓↓↓宜しくお願いします♪

人気ブログランキングへ

by chakomonkey | 2013-04-22 13:16 | 嬉しいこと