リヒャ蔵君(ほんとにドイツ人?)とユリ蔵ちゃん(きっと宇宙人)と香港でお気楽に暮す毎日を綴っています♪

by Chakomonkey

ルクルーゼの鍋つかみ

ちょっと前にルクルーゼジャポンから発売された
レ・トワール・デュ・ソレイユのテキスタイルを使った
ココットホルダーとココットマットを買いました♪
d0088196_18183337.jpg
(写真はルクルーゼジャポンHPより拝借)
d0088196_1819586.jpg
日本に送っておいたのを4月に取りに行ってきました(´艸`)
d0088196_18213836.jpg
18cmココットの着画(笑)
d0088196_18221511.jpg
カラフルな色なので何色にも合いそうです(*´∀`*)
そして私ったらちょっぴりおばかで、ココットホルダーは1個ずつだと思い
2個オーダーしたので2セット届いていました(笑)
ま、お鍋も沢山かるから良いでしょ~?
他にも頼んだ物があったので、おまけが色々ついて来ました。
d0088196_18243710.jpg
レシピ付きの冊子とルクルーゼのロゴ入りクロス、
そしてルクルーゼのマグネットは黄色~ヾ(*≧∀≦)ノ゙
d0088196_1826786.jpg
私が黄色ブームって事をルクルーゼは知っていたのかな?笑
d0088196_18275659.jpg
Martとサンキュ! にルクルーゼが載っていたので買ってみました。
(サンキュ!って始めて買ったけど~)
d0088196_1828223.jpg
料理研究家の藤井恵さんのレシピ
ほんとにルクルーゼってとっても人気なのね~!


香港のブログランキングに参加しています!
励みになりますのでクリック↓↓↓宜しくお願いします♪

人気ブログランキングへ

[PR]
by chakomonkey | 2013-04-23 10:01 | ルクルーゼ