リヒャ蔵君(ほんとにドイツ人?)とユリ蔵ちゃん(きっと宇宙人)と香港でお気楽に暮す毎日を綴っています♪

by Chakomonkey

3月回顧録

なんだか香港ネタが少ない今日この頃。゚(゚´Д`゚)゚。
なぜなら今年に入って合計1ヶ月位は香港にいなかったから~。
少ない香港滞在中(笑)の回顧録
d0088196_19483390.jpg
3月のお天気が良かった日に久々にThe Flying Panに行きました♪
私はオーソドックスなPancakeを(*´∀`*)
d0088196_19505696.jpg
リヒャ蔵君はメキシカンっぽいのを
d0088196_19515678.jpgd0088196_1952925.jpg
Botmless coffeeを飲みながらWi-Fiもあるので長居できます(笑)
d0088196_201448.jpg
香港に来たばかりの頃はこのすぐ上の
サービスアパートに居たのでこのエリアは私にとって
「The香港」と思える好きな場所です(*´∀`*)
d0088196_2043386.jpg
セントラルの青空街市もそのうち無くなるようで
お店もだいぶ減ってしまって残念(;∀;)
最初にここの街市の活気ある様子を見た時
ワクワク感は今でも忘れられない良い思い出です♪
SOHOのお店も随分入れ替わっちゃったので
時間のある時に探検に行こうと思います!

今日のおまけ
Lee Theaterにユニクロのフラッグシップストアーが4/26にOpen!
d0088196_20203848.jpg
オープニングまでカウントダウンちう~♪

おまけその2
d0088196_2027118.jpg
銅羅湾のG.O.Dはクローズまでカウントダウンしていましたが~
d0088196_2027726.jpgd0088196_20273386.jpg
6月上旬にSasaがオープンするようです
d0088196_202819.jpg





香港のブログランキングに参加しています!
励みになりますのでクリック↓↓↓宜しくお願いします♪

人気ブログランキングへ

[PR]
by chakomonkey | 2013-04-24 10:00 | 香港