人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リヒャ蔵君(ほんとにドイツ人?)とユリ蔵ちゃん(きっと宇宙人)と香港でお気楽に暮す毎日を綴っています♪

by Chakomonkey

Maison romi-unieの桜パウンドケーキ

先日の日本一時帰国の時にMaison romi-unieの
桜のパウンドケーキを買いました♪
Maison romi-unieの桜パウンドケーキ_d0088196_1558111.jpg
おうちの形の箱に入ったクッキーの詰め合わせと
Maison romi-unieの桜パウンドケーキ_d0088196_1614040.jpg
小さな瓶に入ったパイナップルとパッションフルーツのジャムも(*´∀`*)
Maison romi-unieの桜パウンドケーキ_d0088196_1622451.jpg
ほんのり桜の香りがするパウンドケーキ
Maison romi-unieの桜パウンドケーキ_d0088196_1635638.jpg
学芸大学駅の商店街のはずれにある小さなお店には
Maison romi-unieの桜パウンドケーキ_d0088196_1614286.jpg
可愛らしいケーキ屋クッキーやジャムの瓶が
素敵にディスプレーされていて見ていると全部欲しくなる~(´艸`)
Maison romi-unieの桜パウンドケーキ_d0088196_1655991.jpg
2月にちょこっと東京に帰った時にも
Maison romi-unieの桜パウンドケーキ_d0088196_1661964.jpg
ホワイトチョコレートバニラパウンドケーキと
バナナキャラメル、ラベンダーといちごジャムを叔母から戴きました♪
この小さいサイズの瓶が食べきりサイズでちょうど良いです。
Maison romi-unieの桜パウンドケーキ_d0088196_1610618.jpg
ホワイトチョコレートがけのバニラパウンドケーキも
とっても美味しかった~(ノ∀`)
次回の一時帰国時も絶対行くこと間違いなし!

今日のおまけ
Maison romi-unieの桜パウンドケーキ_d0088196_16103086.jpg
某ドラマで更に人気が出てしまった中目黒の目黒川
今年は桜が早く咲いてお花が終わってしまい既に葉桜(;∀;)
Maison romi-unieの桜パウンドケーキ_d0088196_1612938.jpgMaison romi-unieの桜パウンドケーキ_d0088196_16114871.jpg
でもちょっぴり先に行ったところに
毎年、八重桜がとっても綺麗に咲く場所があるんです♪
って事で昼間と夜と八重桜を楽しんできました。



香港のブログランキングに参加しています!
励みになりますのでクリック↓↓↓宜しくお願いします♪

人気ブログランキングへ

by chakomonkey | 2013-04-29 10:20 | Tokyo満喫