人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リヒャ蔵君(ほんとにドイツ人?)とユリ蔵ちゃん(きっと宇宙人)と香港でお気楽に暮す毎日を綴っています♪

by Chakomonkey

母の日♪

母の日の朝起きて、リビングに行くと、
珍しく(笑)リヒャ蔵君がリビングを綺麗に片付けていました!
母の日♪_d0088196_19262776.jpg
それからスタバでコーヒーとLe gourmetで
焼きたてのパンとソーセージも買って来て
朝ごはんの準備をしてくれました!
どうやら娘の代理で母の日のお手伝いだったようです(笑)
母の日♪_d0088196_19294386.jpg
その娘からはプレゼントがありましたΣ(゚д゚lll)
母の日♪_d0088196_19304462.jpg
私が数日前から大きなイングリッシュローズが1輪欲しい~
母の日♪_d0088196_20142423.jpg
と騒いでいたので中国産ではないバラ(笑)と
母の日♪_d0088196_1932032.jpg
アイスクリームの様なボックスに入った
母の日♪_d0088196_19322727.jpg
ラベンダーカラーのパジャマ
これも多分、娘の代理が買ってきたんだと思われますが(笑)

母の日♪_d0088196_19402856.jpgこの間のお誕生日がとっても楽しくって
良いお誕生日だったのに
母の日もとってもとっても楽しくって
娘を生んでおいて良かった~!と思いました(爆)
最近は反抗期も過ぎたのか、色々話してくれるし
ちょっぴりおしゃれにも興味を持って
お買い物にも一緒に行ったりと
娘と一緒の時間が楽しいです(*´∀`*)
とは言えまだまだ手がかかります~トホホ



香港のブログランキングに参加しています!
励みになりますのでクリック↓↓↓宜しくお願いします♪

人気ブログランキングへ

by chakomonkey | 2013-05-14 19:47 | 嬉しいこと