人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リヒャ蔵君(ほんとにドイツ人?)とユリ蔵ちゃん(きっと宇宙人)と香港でお気楽に暮す毎日を綴っています♪

by Chakomonkey

Dicken's Barでビュッフェランチ

前から行くチャンスが何度もあったのに、行かず終いになりそうなので
エクセルシオールホテルのDicken's Barのビュッフェに行きました♪
Dicken\'s Barでビュッフェランチ_d0088196_1092637.jpg
ここはカレービュッフェで有名なのですが、週末はカレーよりも
ウエスタン料理が中心です、と予約の時に言われました。
私もカレーは苦手な物も沢山あるので、その方が良かったかも!?
Dicken\'s Barでビュッフェランチ_d0088196_1094124.jpg
この日のインドカレーは2種、ビーフのカレーと
Dicken\'s Barでビュッフェランチ_d0088196_10113569.jpg
お野菜のカレー
Dicken\'s Barでビュッフェランチ_d0088196_10115195.jpg
タンドリーチキンと
Dicken\'s Barでビュッフェランチ_d0088196_10121081.jpg
ガーリックナン(;∀;)
Dicken\'s Barでビュッフェランチ_d0088196_10122730.jpg
これはなんだっけ~?笑 以上がカレーのコーナーにありました。
Dicken\'s Barでビュッフェランチ_d0088196_1013214.jpg
まずは1皿目~
娘はタンドリーチキンが気に入ったようですが、カレーはイマイチ(;´∀`)
Dicken\'s Barでビュッフェランチ_d0088196_10143327.jpg
続いて2皿目~、一番美味しかったのはパン?笑
Dicken\'s Barでビュッフェランチ_d0088196_1015463.jpg
デザートも沢山あったので、散々悩んで選んだ2つ
Dicken\'s Barでビュッフェランチ_d0088196_10154121.jpg
残念ながらどっちも一口食べてごめんなさ~い(;∀;)
かなり前ですが1階のビュッフェは何度か行って
美味しい記憶があったのに、マンダリン系なのにね~、
夜普通に食べた時は美味しかったのにね~
って事で、こっちは好みではありませんでした~(/ω\)
でも気になっていたところに行かれて満足満足~♪




香港のブログランキングに参加しています!
励みになりますのでクリック↓↓↓宜しくお願いします♪

人気ブログランキングへ

by chakomonkey | 2013-05-16 10:15 | 香港で外食