人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リヒャ蔵君(ほんとにドイツ人?)とユリ蔵ちゃん(きっと宇宙人)と香港でお気楽に暮す毎日を綴っています♪

by Chakomonkey

City Superのエコバッグ

ちょっと前にCity Superの袋のデザインが変わりました。
City Superのエコバッグ_d0088196_1142071.jpg
いつもエコバッグを持って行くけれど
忘れた時にレジ袋(50セント)を買ったら色が変わっていました。
City Superのエコバッグ_d0088196_1143076.jpg
エコバッグは去年の秋ぐらいに色が新しくなったので
古くなったのをやめて新しく買い足して使っています。
City Superのエコバッグ_d0088196_11465094.jpg
黄色ブームに合わせて黄色を最近買いましたが
City Superのエコバッグ_d0088196_11471610.jpg
このデザインは一番最初からある方でした。
City Superのエコバッグ_d0088196_11474052.jpg
ミニエコバッグの色も最近一新して
パステルカラーっぽい黄色を買いました♪
この他、ピンク、パープル、ブルーもパステルっぽい可愛い色でした(*´∀`*)
次回の日本にお土産は小さい方にしよう~!
それにしても最初は10ドルだったエコバッグも今は20ドル超え?のようです。
(タグに値段がついてないので良く見ていませんが(;´∀`))
お買い物はず~っとCity Super一筋!でしたが
最近、お野菜の質がかなり低下したのに値段が上がったので
混んでて嫌いなSOGOや新しく出来たJasonsでの
お買い物率がかなり増えました!
City Superのエコバッグ_d0088196_1843350.jpg
相変わらず1つのスーパーで欲しい物が全部揃う事はなく
2、3箇所回る事には慣れたけど、この間、7箇所回った時には
さすがに疲れました(;∀;)
これから更に暑くなると冷蔵庫も信用出来ないので
(冷蔵庫に入れてたのに腐ってるとか日常茶飯事・・・)
お買物に頻繁に行かないと~、頑張ればーさん!笑




香港のブログランキングに参加しています!
励みになりますのでクリック↓↓↓宜しくお願いします♪

人気ブログランキングへ

by chakomonkey | 2013-05-18 12:48 | 香港でお買い物