リヒャ蔵君(ほんとにドイツ人?)とユリ蔵ちゃん(きっと宇宙人)と香港でお気楽に暮す毎日を綴っています♪

by Chakomonkey

Francfrancオープニング レセプション

先日、フランフランが香港進出10周年を迎え
TST(尖沙咀)のiSQUAREに新店舗がオープン!
d0088196_1012875.jpg
そのオープニングセレモニーにお誘い頂き、行って参りました(*´∀`*)
明るく広い店内には新作商品など可愛い雑貨が沢山!
d0088196_1019481.jpg
レセプションが始まるまでCOVAのシャンパンを飲みながら
店内の雑貨を見て回りましたが、欲しい物が沢山ありました(o´艸`)
d0088196_10205257.jpg
社長さんのご挨拶に続き、領事館副総領事、
香港貿易発展局総監の肩のご挨拶もありました。
(社長のインタビュー記事がこちらにありました)
d0088196_10242561.jpg
テープカットに続きシャンパンタワー
d0088196_10261288.jpg
写真を撮っていた沢山の報道陣!
10周年おめでとうございます♪
d0088196_10304548.jpg
このあとは30階のEYE BARに移動してパーティー
d0088196_1028140.jpg

シャンパンやワインなどのドリンクを頂きなたら
(私は前科があるのでこの日はペリエで、笑)
香港の特権の素晴らしい景色を見ながら
久々に会ったお友達とお腹が痛くなる程笑った楽しいひと時でした♪
d0088196_10333936.jpgd0088196_10335035.jpg
日も暮れ始めた頃、日本人歌手のSoweluさんのLiveパフォーマンスが始まりました。
(Soweluさんのブログにもパーティー記事がありました)
あ~安倍なつみだ~!って思いましたが、違いました、ごめんなさい(;´∀`)
これに続いて、ラッキードロー☆がありましたが、
お友達のお友達がラッキーに当たっていました(*´∀`*)
d0088196_10441526.jpg
そのあとはまたテラスに戻り
素晴らしい夜景&シンフォニーオブライツを見ながら
またまたお友達と抱腹絶倒の会話を楽しみました(≧▽≦)
d0088196_10491218.jpg
Francfrancからお土産も戴きました♪
d0088196_10494944.jpg
10周年記念のロゴ入りpapabubbleの可愛いキャンディー(´∪`*人)ウレシイ♪
d0088196_1052331.jpg
散々迷った?結果、頂いたgift cardでこのオレンジっぽい朱色の
お椀を家族3人分買いました♪
楽しいオープニングレセモニーにお誘い頂き、有難うございました!


香港のブログランキングに参加しています!
励みになりますのでクリック↓↓↓宜しくお願いします♪

人気ブログランキングへ

[PR]
by chakomonkey | 2013-05-28 11:00 | 香港