リヒャ蔵君(ほんとにドイツ人?)とユリ蔵ちゃん(きっと宇宙人)と香港でお気楽に暮す毎日を綴っています♪

by Chakomonkey

スターフェリーからアヒルちゃ~ん♡

香港島へスターフェリーに乗って帰りました♪
d0088196_157217.jpg
久々にスカ~っと晴れて嬉しい~(*´∀`*)
d0088196_157073.jpg
いつも湾仔線ばかり乗っていますが、今回は中環線に乗りました。
d0088196_1593147.jpg
フェリー乗り場を出発してちょっと進むと~
d0088196_1585589.jpg
アヒルちゃん見えた~♡
d0088196_203171.jpg
アヒルちゃんまたね~!
d0088196_1595527.jpg
本当に良いお天気で空が青い!!
d0088196_212199.jpg
しつこく真ん中辺りから見たアヒルちゃ~ん♪
d0088196_22232.jpg
10分弱の船旅でしたが、空いていたのでのんびりとした優雅な時間でした(´艸`)
d0088196_242713.jpg
レトロな☆マークの付いた椅子
d0088196_26032.jpg
船からのステップが設置される間が揺れるのでちょっと辛い(~_~;)
d0088196_263452.jpg
無事に酔わずに(笑)セントラルに着きました♪

今日のおまけ
d0088196_27763.jpg
IFCから見たアヒルちゃん♪

おまけ その2
d0088196_1057714.jpg
TSTのフェリー乗り場にあったスターフェリーの模型と~
d0088196_105849100.jpg
記念のスタンプ presented by City Super(笑)


香港のブログランキングに参加しています!
励みになりますのでクリック↓↓↓宜しくお願いします♪

人気ブログランキングへ

[PR]
by chakomonkey | 2013-06-02 11:00 | 香港