人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リヒャ蔵君(ほんとにドイツ人?)とユリ蔵ちゃん(きっと宇宙人)と香港でお気楽に暮す毎日を綴っています♪

by Chakomonkey

MauerparkのFlormarkt

雪のMauerparkに行ったのは蚤の市を見るためでした~♪
MauerparkのFlormarkt_d0088196_16184867.jpg
ノスタルジックな雰囲気のソファーがいっぱい!(きっと虫もいっぱい!笑)
MauerparkのFlormarkt_d0088196_16185378.jpg
一番下の大きい籠が欲しかったけど、もって帰れないので断念(;∀;)
MauerparkのFlormarkt_d0088196_16203515.jpg
このブリキやホーローのバケツも
お花を入れてテラスにおいたら素敵よね~(*´∀`*)
と想像だけで我慢(右のお姉さんは沢山買ってて羨ましかった)
MauerparkのFlormarkt_d0088196_16212419.jpg
アンティークのガラス瓶は買おうと思って
一生懸命選んだのに、お店の人が行方不明(笑)で買えませんでした(;´∀`)
MauerparkのFlormarkt_d0088196_16222333.jpg
ランプシェードや
MauerparkのFlormarkt_d0088196_16223633.jpg
カラフルなノブも沢山あって見ているだけで楽しい♪
MauerparkのFlormarkt_d0088196_16231321.jpg
ホーローのお鍋が可愛い~と見ていたら
小さな女の子が来て「おおきい~!」と開けて見せてくれました(´艸`)
MauerparkのFlormarkt_d0088196_16244669.jpg
素敵な食器が沢山あったとってもキケンなお店(笑)
MauerparkのFlormarkt_d0088196_16241443.jpg
ただのガラクタも沢山ですが、根気よく探せば
掘り出し物に出会えるかも~!?
MauerparkのFlormarkt_d0088196_16245950.jpg
ベルリンに住んでいたら間違いなく毎週通うでしょう~♪
おうちの家具から何から一式揃えたら楽しそう~と妄想(ノ∀`)
実際、ベルリンのカフェのテーブルや椅子はこういうところで
買ってきたと思われるものを使っているお店が多いんですよ♪
今回も見るだけで何も買わずに帰ってきたお利口ちゃんな私でした!笑




香港のブログランキングに参加しています!
励みになりますのでクリック↓↓↓宜しくお願いします♪

人気ブログランキングへ

by chakomonkey | 2013-06-07 18:41 | Deutschland