人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リヒャ蔵君(ほんとにドイツ人?)とユリ蔵ちゃん(きっと宇宙人)と香港でお気楽に暮す毎日を綴っています♪

by Chakomonkey

Cafe & Meal MUJI

ヒッキーの間に、Lee Theaterの無印がリニューアルオープンしてました!
ここのMUJIが無くなって不便だったので嬉しい~(*´∀`*)
Cafe & Meal MUJI_d0088196_10135969.jpg
嬉しい事ついでにMUJIカフェまでOpen♪
Cafe & Meal MUJI_d0088196_1014161.jpg
お昼過ぎに行ったのにちょっぴり混んでいたので
並んで席を取ってからカウンターに並んでお惣菜をチョイス!
Cafe & Meal MUJI_d0088196_10174054.jpg
なんか社員食堂とか、学食みたい(笑)
Cafe & Meal MUJI_d0088196_10182326.jpg
おかず3つのセットをオーダーしました。
Cafe & Meal MUJI_d0088196_10183690.jpg
盛りつけが何故か端っこに寄っていますが~
ひじきのサラダ、野菜入りオムレツ、枝豆のコロッケを選びました。
Cafe & Meal MUJI_d0088196_10193616.jpg
ひじきのサラダがとっても美味しい~!
残念ながら十穀米が売り切れでまだ炊いている途中だったので白米で我慢(;∀;)
Cafe & Meal MUJI_d0088196_10212674.jpg
一緒に行った大きい方はレモンのパスタサラダ、チリコンカルネ、おナスの味噌風味和え?
Cafe & Meal MUJI_d0088196_10221698.jpg
どれも美味しかったですが、大きい方には全然足りなかったって(笑)
そしてプリンloverの誰かさんがメニューをみて楽しみにしていた
プリンが売り切れで撃沈(T_T)
Cafe & Meal MUJI_d0088196_10231387.jpgCafe & Meal MUJI_d0088196_10232032.jpg
Cafe & Meal MUJI_d0088196_10233797.jpgCafe & Meal MUJI_d0088196_10234842.jpg
お持ち帰りも出来るようだし、ひとりでも気軽に入れそうなので
近いうちにリベンジしま~す(´艸`)


香港のブログランキングに参加しています!
励みになりますのでクリック↓↓↓宜しくお願いします♪

人気ブログランキングへ

by chakomonkey | 2013-06-24 10:30 | 香港で外食