リヒャ蔵君(ほんとにドイツ人?)とユリ蔵ちゃん(きっと宇宙人)と香港でお気楽に暮す毎日を綴っています♪

by Chakomonkey

最近のいろいろ

回顧録ばかりでなく、最近の事を。
タイムズスクエアーの前に巨大なガンダム登場~
d0088196_13184898.jpg
じぇじぇじぇ~、デカっ(;゚Д゚)!
d0088196_13192682.jpg
ガンダムが見つめる先には~
d0088196_13195871.jpg
1日遅れてザクが登場~!
目が光ってて怖いよ~(;∀;)
ず~っとリノベーションしていたTSのしち~す~ぱ~には
d0088196_132114100.jpg
リトルマーメイドが文具の横に出来ました♪
d0088196_13215623.jpgd0088196_1322549.jpg
ミニデニッシュボールもあったので今度買ってみよう~♪
d0088196_13231634.jpg
映画館だったところにはTiffany登場~♪
d0088196_13244433.jpgd0088196_1324582.jpg
レイトンセンターのタウンガスだったところには
広い広いマックが出来ました!
d0088196_13254519.jpg
agnes b cafeの恐竜ケーキはブルーになって
(相席になった人が食べてるのを見たら中身はブルーベリーだった!笑)
d0088196_13264483.jpg
CHOCOLATEにはMr.Beanのテディ(´艸`)
d0088196_13273833.jpg
早々と月餅商戦も始まっているようです=3
d0088196_13282318.jpg
初物の松茸も出ていたので松茸ご飯に(´艸`)
d0088196_1330186.jpgd0088196_13303479.jpg
またまたエンペラーホテルの火鍋を食べに行ったり
d0088196_13475959.jpg
またまたホライゾンプラザに行ったり~
d0088196_13333420.jpg
ホライゾンプラザに行く途中でタクシーの運ちゃんが
ここにMTRが通るんだよ~って教えてくれたけれど
d0088196_13344356.jpg
ホライゾンプラザまでMTRで行かれたら便利よね~
ま、滅多にいかないけど(笑)
d0088196_13353145.jpg
香港島ばかりではなく、ジェードマーケットに行ったり
d0088196_13374824.jpg
シャムスイポに行ったり、引き続き楽しい毎日です(*´∀`*)

今日のおまけ
最近、雨ばっかりの香港
d0088196_1339241.jpgd0088196_1341492.jpg
湿度も高くていやになっちゃう~(/ω\*)
d0088196_1342940.jpg
香港よ「極度乾燥(しなさい)」
良いタイミングでSuperdryの広告トラム登場(笑)


香港のブログランキングに参加しています!
励みになりますのでクリック↓↓↓宜しくお願いします♪

人気ブログランキングへ

[PR]
by chakomonkey | 2013-07-24 13:44 | 香港