リヒャ蔵君(ほんとにドイツ人?)とユリ蔵ちゃん(きっと宇宙人)と香港でお気楽に暮す毎日を綴っています♪

by Chakomonkey

続・最近のいろいろ

ず~っと雨ばかりだったけれど、やっと晴れだした香港!
d0088196_10381273.jpg
晴れると更に暑いのでスタバで水分補給~♪
これ、1年中いつでも飲めるShake'n Lemon Hibiscus Tea
Venti sizeをたっぷりごくごくとほぼ毎日飲んでいます(´艸`)
d0088196_10395266.jpgd0088196_10395211.jpg
絶賛発売中~のフラペチーノはプリン入り(;゚Д゚)!
1回飲んだけど美味しくな~いのでもう買わない!笑
d0088196_10412694.jpg
スタバの月餅も売り始めたし
d0088196_10415056.jpg
MTRにはハーゲンダッツのアイス月餅の宣伝も!
早く月餅の材料買いに行かないと買いそびれちゃう~ヽ(´ー`)ノ
d0088196_10432818.jpg
タイムズスクエアーのガンダムはさらに増殖して
d0088196_10435256.jpgd0088196_1044319.jpg
じぇじぇじぇ~!
この人がシャア~?黒髪のシャアってダメでしょ( ̄× ̄)ぶっぶー
なぜかとっても人気でいつも記念撮影されてた金髪ヅラのお姉さん
この人は~?誰だっけ?笑
アムロがいない~と思っていたら発見!
d0088196_10481486.jpgd0088196_1048149.jpg
でも全然、人気がないようで場内整備や
写真撮って~と撮る役を任されていました(笑)
この巨大オブジェの為混んでいるTSが更に混雑(;∀;)
City Superをアミューズメントパークと勘違いしている
どこぞの家族連れの団体さまで大混雑~、陳列棚前を陣取って
大声で叫んでいる人がた~くさんいるのに、レジはガラガラ~
お買物に出る度にどっと疲れが出て、
ちっ(・д・)チッと悪態をついている自分に嫌気がさす今日この頃なので
そろそろロンバケ(古っ!)に出かけます=3
d0088196_10551112.jpg
注:トラムに乗っても海外には逃亡できませ~ん(乂´∀`)
d0088196_1059245.jpg
あ、誰かさんまたこんなの買っちゃって~!
d0088196_1059429.jpg
行き先は「跑馬地」Happy Valleyよ~♪
で、これどうするの~?笑


香港のブログランキングに参加しています!
励みになりますのでクリック↓↓↓宜しくお願いします♪

人気ブログランキングへ

[PR]
by chakomonkey | 2013-07-30 11:00 | 香港