リヒャ蔵君(ほんとにドイツ人?)とユリ蔵ちゃん(きっと宇宙人)と香港でお気楽に暮す毎日を綴っています♪

by Chakomonkey

尖沙咀のランタン

もう1箇所ランタンが飾られているところを観て来ました♪
d0088196_1657479.jpg
尖沙咀の文化中心前の広場のランタン
d0088196_16585367.jpg
うさぎのランタンを持ってお月見をしている家族♪
d0088196_16593113.jpg
iPad?を持ってる父子(笑)
d0088196_1702429.jpg
そしてここにもあひるちゃ~ん♪
d0088196_1705165.jpg
BBQしている家族に~
d0088196_171223.jpg
飲茶をしている家族(´艸`)
d0088196_1715143.jpg
香港のビルや帆船などもありました♪
d0088196_1722968.jpg
す~っきり晴れて景色も最高!気温も最高~!笑
d0088196_1725049.jpg
スターフェリーと香港島の景色、これぞThe香港(*´∀`*)
夜にも観に来られるかな~?

今日のおまけ
d0088196_1752065.jpg
Hullet Houseにて中秋マーケット開催ちう~
d0088196_1754382.jpg
まだ早い時間でしたがクリスマスと同じようなマーケット
d0088196_1762358.jpg
ランタンもちゃんと飾ってありました♪

d0088196_10415755.gif今日のおまけ
スーパー台風Usagiちゃん、ただいまsignal3
今夜にはsignal8になるらしいけれど
果たしてsignal10になるのかな!?

皆さまのおかげで2位をキープしています(*´∀`*)
あとちょっとで1位になれるかも!?
ラストスパートで頑張りますのでクリック↓↓↓宜しくお願いします♪

人気ブログランキングへ

[PR]
by chakomonkey | 2013-09-22 07:00 | 香港