リヒャ蔵君(ほんとにドイツ人?)とユリ蔵ちゃん(きっと宇宙人)と香港でお気楽に暮す毎日を綴っています♪

by Chakomonkey

多謝!香港!再見~♪

多謝!香港!再見~♪
d0088196_103354.jpg
香港で暮らした6年数カ月、楽しい事も大変な事も沢山ありましたが、
どれも全部良い思い出です。
d0088196_1011525.jpg
近代的な高層ビル群の足元には
d0088196_1012393.jpg
人間味溢れる風景が広がっていたり
d0088196_10121546.jpg
西洋と東洋がほどよく調和された魅力的な街!
d0088196_10125417.jpg
私の第二の故郷になりました♪
d0088196_104199.jpg
香港での楽しかった思い出を反芻しながら(笑)
新天地でも頑張りま~す♪
d0088196_10293448.jpg
有難う!またいつか必ず遊びに来るからね~(´∪`*人)
d0088196_10211228.jpg
新天地、気になりますか~?笑
去年も今年も訪れていつか住んでみたいと思っていた
憧れの街、○○○ンで~す(*´∀`*)
でもいざ暮らすとなるとちゃんとやっていかれるかかなり心配(笑)

ブログはもう暫く香港の事を更新していますので
良かったら引き続き見て下さいませ♪
(年に2回のルクルーゼのセールに行ったかどうかも気になるでしょう~?笑)




今まで沢山の応援クリックをして頂きまして
本当に有難うございました♪
最後に1位になれたこともとても良い思い出になりました!
多謝〜(´∪`*人)

人気ブログランキングへ

[PR]
by chakomonkey | 2013-09-27 07:00 | 香港