リヒャ蔵君(ほんとにドイツ人?)とユリ蔵ちゃん(きっと宇宙人)と香港でお気楽に暮す毎日を綴っています♪

by Chakomonkey

Carmen's Wedding Party

香港で仲良くしている香港人のお友達のCarmenの
Wedding Partyにお呼ばれして行ってきました♪
d0088196_8531515.jpg
これで香港人のお友達グループの女子が全員結婚しました!
おおとりにふさわしい、カルメンの素敵~な結婚式(´艸`)
d0088196_8534552.jpg
Mr&Mrs.Bondのビッグカップル誕生~!
d0088196_8551282.jpg
ElementsのCivic Squareの真ん中に赤いカーペットの
特設ステージが設けられ、そこで二人が華麗なダンスを披露(´艸`)
d0088196_903994.jpg
このステージはエレメンツのオーナーのMTRが作ってくれたそうです!
そして二人はこの日の為にダンスの先生の指導を受けて練習したとか(ノ∀`)
d0088196_912566.jpg
ランチパーティーはMr.Bondのお店Joiaにて
d0088196_955965.jpg
こんなに香港にイタリア人が居たの?と言う位
沢山の陽気なイタリアンと香港人のお友達勢ぞろいで
生バンドの歌と演奏と沢山のお料理でとても美味しく楽しい~
素敵なパーティーでした(*´∀`*)
d0088196_975246.jpgd0088196_972364.jpg
d0088196_984141.jpgd0088196_981116.jpg
お色直しのチャイニーズドレス
d0088196_910644.jpg
絵になる素敵な二人でした♪
d0088196_9152527.jpg
そして披露宴はごくごく身内だけで場所をifc mallのisolaに移動してディナーでした。
d0088196_9233516.jpg
先ほどあんなに沢山食べたばかりですが
美味しいお料理の数々を頂きました(´∪`*人)
d0088196_9241283.jpg
前菜に続き、Pizza to share
d0088196_925326.jpg
パルマハム、豚のほほ肉とお豆のトリュフソースショートパスタ
d0088196_9261466.jpg
タラのハーブ焼きは脂が乗ってて柔らかくて美味しい~
d0088196_9272034.jpg
ポートワイン風味のラムチョップグリル
この時点で既に夜の11時近く、ラムは苦手なのですが、
もうどうでも良い感じ?笑 だったので食べてみたらとっても美味しくて
全部食べたかったけれど、Foxeyのワンピのウエスト(ちょうど胃の辺り)が
タイト過ぎて全部は食べられませんでした~(;∀;)
d0088196_930333.jpg
両家の家族(Mr.Bondのご家族はイタリアから駆けつけ)と
少人数の友人のこじんまりしたアットホームの素敵なパーティーに
d0088196_9332855.jpg
我が家3人もご招待頂き、素敵なひと時を一緒にお祝い出来て
本当に本当に楽しく良い1日でした!
d0088196_9382244.jpg
カルメンおめでとう~♡ いつまでもお幸せに~(*´∀`*)

今日のおまけ
d0088196_9391437.jpgd0088196_9392691.jpg
Wedding Partyが行われたJoiaはICCの下、
Banquetのisolaが入っているのは対岸のIFC




残りの香港のことをUPする間だけ
もうちょっと香港ブログに参加します♪

人気ブログランキングへ

[PR]
by chakomonkey | 2013-10-05 10:00 | 香港