人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リヒャ蔵君(ほんとにドイツ人?)とユリ蔵ちゃん(きっと宇宙人)と香港でお気楽に暮す毎日を綴っています♪

by Chakomonkey

パエリア

昨日はとっても暑くて、夏に逆戻り?したかと思えるような気温でした。
東京の最高気温は34度!

すっかり気分は秋になっていたけれど、夏っぽい夕食メニューにしようと
悩んだ結果、パエリアとタコのサラダに決定しました。
パエリア_d0088196_17145321.jpg

本来は魚介類たっぷり!入れたいところだけれど、ユリ蔵がエビはいや、アサリもいや、
イカも新鮮なのが無かったし、とどんどん減って、鶏肉だけになってしまいました。
パエリア_d0088196_1715191.jpg


その分、サラダをタコサラダ。

やっぱりルクルーゼを使って正解!
美味しく炊けました。

パエリア_d0088196_17153717.jpg



ユリ蔵も沢山食べて、
「なんでママのお料理はこんなに美味しいの?」
と、とっても嬉しい事を言ってくれました。
有難う。

今日も頑張って美味しい物作らなきゃ~。
by chakomonkey | 2006-09-06 08:52 | お料理