リヒャ蔵君(ほんとにドイツ人?)とユリ蔵ちゃん(きっと宇宙人)と香港でお気楽に暮す毎日を綴っています♪

by Chakomonkey

Hula

1ヶ月ぶりにHulaのクラスに参加してきました。

1時間みっちり踊ったら気持ちよかった~。
暫くぶりなので私の知らない曲の踊りばっかりだったけど
先生を見ながら踊ったらそれなりにちゃんと踊れました!
今までの成果がちょっと出てきたのかしら?とちょっとその気になって
腰をフリフリ踊って楽しかった!
ウエスト周りも引き締まった気もするし(笑)

10月のスポーツクラブの秋祭りでHulaのクラスも余興をするので
参加者大募集!
と言うことで、踊っちゃおうっかな~?と検討中。

さてさて恒例の「今日のルクルーゼ」はこの2つ。
d0088196_1659954.jpg

肉じゃがもジャガイモが型崩れすることなく味が良くしみこんで美味しくできます。

d0088196_16594556.jpg

d0088196_1721475.jpg

お箸置きも秋らしく栗にしてみました。

これからどんどんご飯が美味しくなる季節なので楽しみです。
[PR]
by chakomonkey | 2006-09-08 15:05 | その他