人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リヒャ蔵君(ほんとにドイツ人?)とユリ蔵ちゃん(きっと宇宙人)と香港でお気楽に暮す毎日を綴っています♪

by Chakomonkey

Cath Kidston代官山店

今日は、Cath Kidston代官山店に行って来ました!
Cath Kidston代官山店_d0088196_16315170.jpg

ロンドンのショップとはちょっとディスプレイや置いてあるものが違いましたが
可愛いものがいっぱいあふれていてどれもこれも欲しくなってしまい困りました(笑)
1階はバッグ類がメインで、タオル、食器なども置いてあります。

新刊?のPRINTの本を発見しお買い上げ!
約£10が2600円位なのでロンドンで買うのとあまり変わらない値段でした。
ヨーロッパのヴィンテージの布で作ったポーチとラベンダーサシェ、これは珍しい!です。
Cath Kidston代官山店_d0088196_16322136.jpg

綺麗なピンク、ブルー、黄緑のグラスも発見。
なんだかんだと沢山お買い物してしまいました(笑)


2階はベッドリネンやバスローブ、それからコットンの布地が売っています。
小さなコーナーにベットリネンが可愛くディスプレイされていました。
水玉のベットリネンが可愛くって・・・結局お買い上げ(笑)
Cath Kidston代官山店_d0088196_1635364.jpg

早速我が家のベットも衣替えしました。

今日は秋晴れ!とっても気持ちの良いお天気でしたね。
Cath Kidston代官山店_d0088196_1637570.jpg



ランキング登録しました!
クリックよろしくお願いします♪

by chakomonkey | 2006-09-23 16:41 | Fabric