リヒャ蔵君(ほんとにドイツ人?)とユリ蔵ちゃん(きっと宇宙人)と香港でお気楽に暮す毎日を綴っています♪

by Chakomonkey

香港にてKrispy Kreme三昧

香港到着が夜遅かったので、主人が何かおやつを用意して待っているというので
すかさずKrispy Kremeのドーナッツをリクエストしました。
日本に今冬オープンする予定らしいけれど、それまで待てな~いので(笑)
d0088196_933212.jpg

さっき出来上がったばっかりのを買って来たくれたので美味し~い!
今まではアメリカからのお土産しか食べた事がなかったので、1日経ってる物でも
美味しいと思っていたけれど、やっぱり全然味が違~う。
あまりに美味しいので翌日早速SOHO店に行って見ました。
d0088196_9102370.jpg

うわ~沢山あって決められな~い!
d0088196_9105628.jpg

とショーケースにへばり付いて見ていたら、Original glazedを試食にくれました。
うわ~、まさに出来立て!更に美味しい!
Original glazedの漢字表記は「原味糖衣」だって~、ほんとその通り!
でも丸々1個くれたらお腹膨らんで他のが食べられなくなっちゃうのに(笑)
d0088196_9135881.jpg

と言いつつHalloweenバージョンを発見してこんなに頼んじゃいました。
d0088196_9144933.jpg

このなんとも言えない可愛い表情!
d0088196_9183694.jpg

中にはシナモンアップルソースが入っています。
d0088196_9193930.jpg

こっちの緑のほうはラズベリーソースのフィリングでした。

朝からこんなにドーナッツ食べてなんて幸せ~なんでしょう!
でもいくらドーナッツは別腹でもちょっと食べすぎちゃいました(笑)

ドーナッツばっかり食べてないで香港らしい物を食べなきゃ!
お昼は飲茶に行きます!



ランキング登録しました!
クリックよろしくお願いします♪

[PR]
by chakomonkey | 2006-10-26 09:25 | 香港