人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リヒャ蔵君(ほんとにドイツ人?)とユリ蔵ちゃん(きっと宇宙人)と香港でお気楽に暮す毎日を綴っています♪

by Chakomonkey

香港にてWindow shopping

香港のもう1つの楽しみはやっぱりShoppingです。
もともとフリーポートだったのでブランド店も多いし、品揃えも良い!
ということでWindow shoppingしてきました。
ショッピングモールは沢山あるけれど、まずは近くの中環にあるPacific Placeへ。
香港にてWindow shopping_d0088196_92942.jpg

ルイ・ヴィトンのディスプレイが可愛い~!
新作のタンタンみたいなベルボーイの絵の付いたシリーズ。
香港にてWindow shopping_d0088196_95315.jpg

お財布、手帳、スカーフの展開のようですが、とっても可愛いです!

それからHERMESへ
香港にてWindow shopping_d0088196_97835.jpg

今期の香港でのHERMESのディスプレイのテーマはAfternoon Teaのようです。
どこの店舗でも素敵にディスプレイされていました。
香港にてWindow shopping_d0088196_992270.jpg

カップの中にはクッションとプリュムがディスプレイされ
その横にはマカロンとネクタイ。
香港にてWindow shopping_d0088196_9104083.jpg

2段プレートには時計とベアンのお財布、キーケースが乗っています。
なんてゴージャスなティータイム(笑)

Hロゴの入った新作のカシミアマフラー、キャップ、手袋。
香港にてWindow shopping_d0088196_9141581.jpg

ブラウンと淡いパープルの組み合わせはまさに私のツボでした!
香港にてWindow shopping_d0088196_918040.jpg


このクロエのワンピースもラインが綺麗でとっても素敵でした。

見ているばかりではつまらないので?ちょこっとだけ連れて帰って来ました。
香港にてWindow shopping_d0088196_9194666.jpg

ヴィトンの新作のコインケース。内側もラインと同じオレンジです。

香港にてWindow shopping_d0088196_921124.jpg

念願のGarden Party!!!!新色です。
いつも欲しいと思いつつ、色が・・・と思っていたところ
私の大好きな黄緑色で内側はターコイズブルーの物を発見しお買い上げ。

楽しかった4泊5日の香港旅行。
またいつか行きたいなあ~。
香港にてWindow shopping_d0088196_923910.jpg




ランキング登録しました!
クリックよろしくお願いします♪

by chakomonkey | 2006-11-06 09:29 | 香港