人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リヒャ蔵君(ほんとにドイツ人?)とユリ蔵ちゃん(きっと宇宙人)と香港でお気楽に暮す毎日を綴っています♪

by Chakomonkey

アイロンがけ

急にすっかり寒くなって、洋服も本格的に衣替えをしなくては。
アイロンがけ_d0088196_8434734.jpg

雲までスジ状の雲で冬になってきましたね。
天気予報を見ていると冬の特徴の「西高東低」の気圧配置です。←お天気オタクです(笑)

この間まで黄色かった桜の葉っぱも綺麗な赤に衣替えしていました。
アイロンがけ_d0088196_853597.jpg


洋服を入れ替えるのに、お洗濯して、私の苦手なアイロンがけをしなくていけません。
アイロンがけ嫌いではないのですが・・・
いつも途中で飽きてしまうんですよね~(笑)
まあせめて気分だけでも楽しくなるようにCath Kidstonのアイロン台カバーをかけて
アイロンがけ_d0088196_972977.jpg

ロクシタンのラベンダーのリネンウォーター使って
アイロンがけ_d0088196_985362.jpg

大好きなスヌーピーのクリスマスのCD聞きながら頑張るわ~。
アイロンがけ_d0088196_994281.jpg

さあ、果たして全部かけ終わるかな~???(笑)


ランキング登録しました!
クリックよろしくお願いします♪

by chakomonkey | 2006-11-16 09:11 | Fabric