リヒャ蔵君(ほんとにドイツ人?)とユリ蔵ちゃん(きっと宇宙人)と香港でお気楽に暮す毎日を綴っています♪

by Chakomonkey

ふたりで中環をお散歩

今回の旅行の初日は主人が仕事だったのでユリ蔵と2人で行動しました。
さあ、2人だけで、一日何しよう~?と考えたところ思いつくのは
「食べる」事と「ショッピング」でした(笑)
取り合えず朝ごはんを食べに雲呑麺屋さんへ
d0088196_1737498.jpg

ここは有名な雲呑麺屋さんのようです。
大きさもお茶碗の一回り大きい位で私達にはちょうど良かった。
d0088196_17381422.jpg

エビの雲呑麺と牛肉入り麺
d0088196_17385520.jpg

メニューはこんな感じで机の上にあります。
d0088196_17402095.jpg

腹ごしらえをしたので(笑)Centralをぶらぶら。
路面電車が可愛い!と道路で暫く電車ウォッチング。
d0088196_17422448.jpg

Coachの電車がお洒落でした!なんと2台続けてCoach!
d0088196_17434960.jpg

Body Shopもなんだか美味しそう(笑)
d0088196_17455381.jpg

実はここ、とっても人通りが多くって、ぼけーっと電車を見てる私達は
かなり邪魔だったので、仕方なく退散。
Mrak&Spencerの前に凄い人発見!
Krispy Kreme Girls!(Girlsにはかなりムリがある?笑)
写真撮らせて!って言ったら、ちょっと待ってと帽子をガサゴソ出してきて
ユリ蔵に被せて3人でパチリ!
d0088196_17492448.jpg

しかし、ここも渋谷のハチ公前の信号の人だかり並みの混雑。
香港ってほんと人が多~い!と実感。

後半へ続く(ちびまるこ?)


ランキング登録しました!
クリックよろしくお願いします♪

[PR]
by chakomonkey | 2006-12-05 17:58 | 香港