リヒャ蔵君(ほんとにドイツ人?)とユリ蔵ちゃん(きっと宇宙人)と香港でお気楽に暮す毎日を綴っています♪

by Chakomonkey

香港的生活、これでオシマイ!?

思いがけず2ヶ月続けて旅行する機会があった香港。
d0088196_9224250.jpg

でも、行ったところ、食べた物は基本的に殆ど同じ(笑)
まあ、子供中心に回っていたから仕方ないかもだけれど・・・
夜景がもうちょっと見たかったに、夜ビクトリアピークのカフェ・デコ
に行く機会があったのに生憎の濃霧で視界ゼロ!あはは・・・

私の香港ベスト3は
飲茶!食事!美味しかった~♪
d0088196_924341.jpg

お買い物!楽しかった~♪
d0088196_9253686.jpg

さすがフリーポートやはりブランド物の新作は日本より入荷が早い!
d0088196_9264587.jpg

アンテプリマのワイヤーバッグ、新作のクマちゃん型!
各店舗、限定3個ずつしか入荷しませ~ん。シルバーは新色です!
って私に買えって薦めてるでしょ???(笑)
d0088196_9281956.jpg

可愛さにやられてお買い上げしちゃいました!
でも今回買ったのこれだけよ!・・・?
d0088196_9291224.jpg

空港のエルメスだってこんなに可愛いディスプレー!
見てるだけでも楽し~い♪見るだけ見るだけ(笑)

それからKrispy Kreme!って香港のものじゃないけど、美味しかった~♪
d0088196_930518.jpg

日本に出来るまで暫く食べ収め!とばかりに毎日食べてたけど。

ユリ蔵ちゃまの香港ベスト3
香港ディズニーランド!空いてました!楽しかった♪
d0088196_9332944.jpg

海洋公園のパンダ、可愛かった~♪
d0088196_9524211.jpg

やっぱり飲茶!お粥、食事!美味しかった~♪
d0088196_101432.jpg


さて、主人も無事12月に帰国する運びとなりました!多分
もしかしてまた呼び戻されるかどうかはナゾですが・・・
もう香港に遊びに行く機会は無いかもしれませんが
とっても楽しく、いい思い出になりました!


ランキング登録しました!
クリックよろしくお願いします♪

[PR]
by chakomonkey | 2006-12-08 10:02 | 香港