リヒャ蔵君(ほんとにドイツ人?)とユリ蔵ちゃん(きっと宇宙人)と香港でお気楽に暮す毎日を綴っています♪

by Chakomonkey

またまたHong Kong Disneyland

香港に行ったら絶対ディズニーランドに行く!と言う
ユリ蔵ちゃまのご希望でまたまた香港ディズニーランドに行ってきました。
これで3回目のディズニーランド、日本より狭いのでアトラクション数も少なくて
ぜ~んぜん並ばないのであっという間に全部制覇出来ます。
出来るどころか、バズなんて続けて5回位乗って手が痛くなりました(笑)

今回は前回よりも更に空いていました。
パイレーツオブカリビアンの最新作の上映にちなんでか
パイレーツランドが出来ていました。
d0088196_2163521.jpg

でもこれ、単にアドベンチャーランドの名前を変えただけ。
そして「カリブの海賊」のアトラクションもなし!
えっ、じゃあなにがあるの?と思って行ってみると
海賊の格好のミッキーやグーフィーなどのキャラクターと写真を撮ったり
d0088196_217054.jpg

海賊がウロウロ歩いてるだけ!笑
そして、ジャック・スパロー発見!
d0088196_21253972.jpg

結構しゃべり方や仕草も似ていました(Jackって左利き???)
ユリ蔵は着いてそうそう海賊の剣をゲットして振り回して
Heelers(スニーカーのかかとにタイヤのついた靴)でパーク内を
くるくる滑りまわってご満悦でした。
d0088196_21265484.jpg

出くわした海賊軍団にも凄い!うまい!と褒められて得意に技を披露していました(笑)
d0088196_21243912.jpg

フェイスペイントもしてもらい、気分はすっかり海賊~♪

香港ディズニーランドで唯一並ぶアトラクションはこの、サーキットみたいな車。
d0088196_211475.jpg

前回は50分待ちで諦めたけれど、今回は30分だったので並びました。
d0088196_21142452.jpg

なぜこれだけこんなに混んでいるのかなかなり謎です。

半年間で3回も行っているので次回は年間パスポートを買うことにします(笑)



ランキング登録しました!
クリックよろしくお願いします♪

[PR]
by chakomonkey | 2007-05-23 21:30 | 香港