リヒャ蔵君(ほんとにドイツ人?)とユリ蔵ちゃん(きっと宇宙人)と香港でお気楽に暮す毎日を綴っています♪

by Chakomonkey

HAPPY BIRTHDAY!!! リヒャ蔵君♪♪♪

今日はリヒャ蔵君のお誕生日!
アメリカ独立記念日生まれのリヒャ蔵君。
おめでとう~!!!
何歳?って言うと私の歳もバレルのでやめておきましょう(笑)

お誕生日をお祝いに香港に行ってあげると言ったのにお断りされました。
せっかく行ってあげようと思ったのに~!プンプン!
まあ、2週間後には行きますけどね(笑)

そんなリヒャ蔵君が「俺の写真を載せろ~!」と言うので
リヒャ蔵君が送ってくれた写真アップします。
これは我が家の自慢の?バスルームからの眺め。
d0088196_15181014.jpg

昼間バージョンと
d0088196_15204362.jpg

夜バージョン(真ん中がリヒャ蔵!?ちょっと似てるかも!笑)
私は夜バージョンはまだ見ていませんが、かなり綺麗なようです。
こっちはベッドルームからの眺め(多分)
d0088196_15253287.jpg

夜バージョン
d0088196_15261086.jpg

まだ何にも家具がないおうちでのリヒャ蔵君の楽しみはこのジャグジーと
サラウンドスピーカー付き大きなTVでDVDを観る事のようです。

お引越し準備で忙しい毎日だったので、私も香港行ったら
毎日、マンションのプールに入って、ジャグジー入って、DVD鑑賞して・・・
バケーション気分味わうぞ~!!!ふふふ


ランキング登録しました!
クリックよろしくお願いします♪

[PR]
by chakomonkey | 2007-07-04 15:32 | 香港