人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リヒャ蔵君(ほんとにドイツ人?)とユリ蔵ちゃん(きっと宇宙人)と香港でお気楽に暮す毎日を綴っています♪

by Chakomonkey

BREIZH Cafe CREPERIE

昨日はブレッツカフェクレープリーでお友達4人とランチしてきました。
せっかくなのでガレットとクレープ両方のランチを頂きました。
ドリンクはシードルの甘口をチョイス
BREIZH Cafe CREPERIE_d0088196_2017456.jpg

程よい甘さでアルコールも少なくてとても美味しかったです♪
サラダもドレッシングにりんご酢が使われているようで酸味の利いたドレッシングです。
BREIZH Cafe CREPERIE_d0088196_20175999.jpg

ガレットは好きな物が選べたので、グリエールチーズ・卵・生ハムにしました。
BREIZH Cafe CREPERIE_d0088196_20191641.jpg

クレープはキャラメルブールサレ(塩バターキャラメル)のカンペロワーズ
BREIZH Cafe CREPERIE_d0088196_20192948.jpg

どちらもとっても美味しく頂きました。
ここはテラスが素敵なのでテラス席を予約したのですが生憎の雨で
BREIZH Cafe CREPERIE_d0088196_2020781.jpg

店内の席に変更しました。
久々に会ったお友達とも話が弾みとても楽しい時間でした。
お引越し間近になって慌てていろんなお友達に声をかけ集まって頂いて
お友達との近況報告交換会のようでとても楽しい毎日です(笑)

そして、まっちゃんから良いものを頂きました。
BREIZH Cafe CREPERIE_d0088196_20222174.jpg

まっちゃんはアーティストでこのCDジャケットのカバーアートを製作したんですよ!
BREIZH Cafe CREPERIE_d0088196_20224896.jpg

まっちゃんとは中学、高校時代はあまり話した事がなかったけれど
大人になってから仲良くなって、おうちに遊びに行ったり来てもらったりしています。
今、名古屋で個展を開催中の忙しい中、来て貰ってとっても嬉しかった~、有難う♪
絶対香港に遊びに来てね!


ランキング登録しました!
クリックよろしくお願いします♪

by chakomonkey | 2007-07-13 20:28 | お料理