人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リヒャ蔵君(ほんとにドイツ人?)とユリ蔵ちゃん(きっと宇宙人)と香港でお気楽に暮す毎日を綴っています♪

by Chakomonkey

LOBROSでランチ

昨日は従妹と叔母とLOBROSでランチをしました。
従妹の子供が小さいので子連れでも大丈夫そうなお店と選んでくれました。
LOBROSでランチ_d0088196_1842431.jpg

(可愛いあんよ♪がーがーちゃんと説明してくれてるところです♪)
欲張ってスープ、デザート付きのパスタランチをチョイスしました。
スープは白桃とヨーグルトの冷たいスープ!
LOBROSでランチ_d0088196_18432953.jpg

まるでデザートのような美味しいスープです。
パスタはサーモンのソイクリーム
LOBROSでランチ_d0088196_18434616.jpg

デザートはパンナコッタとパンプディングのアソート
LOBROSでランチ_d0088196_184469.jpg

従妹とはちょっと歳が離れているけれど(見た目は私の方がずっと年下?笑)
小さい時はすぐ近所に住んでいたので自転車でサンリオショップに行ったりと
よく一緒に遊んでいました。
結婚してからも、ご近所に住んでいた時期もあったので
暫く会えないと思うとなんだか寂しいなあ~。
・・・と言いつつ結構しょっちゅう帰国する予定があるのですが(笑)
ランチの後にぶらぶらしていたら新しく出来たカフェを発見したので
ちょこっと寄って、お茶を頂きました。
ここのケーキはとっても美味しそうだったので、お腹いっぱいだったけれど
皆で1個を分けて頂きました。
LOBROSでランチ_d0088196_18454181.jpg

ケーキのお土産まで頂いて有難うございます♪
LOBROSでランチ_d0088196_18463364.jpg

お餞別に頂いたシャツもとても素敵で、暑い香港で大活躍しそうです!
LOBROSでランチ_d0088196_18465080.jpg

ここのところ東京満喫していて、もうすぐ香港にお引越しと言う実感が全然ないけれど
果たしてこんなんで大丈夫かな?とちょっと心配になってきました。
まあ、なんとかなるでしょう~


ランキング登録しました!
クリックよろしくお願いします♪

by chakomonkey | 2007-07-14 18:50 | お料理