人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リヒャ蔵君(ほんとにドイツ人?)とユリ蔵ちゃん(きっと宇宙人)と香港でお気楽に暮す毎日を綴っています♪

by Chakomonkey

無事に到着致しました!

金曜日、無事に香港に到着致しました!
無事に到着致しました!_d0088196_1473138.jpg

東京の涼しさとは違い、こちらはムシ暑いです!
湿度100%(?)位あると思われるほどの暑さです。
しかし、ビルの中、電車の中は冷蔵庫の中に居るほど寒いです(笑)
そんな、暑いような寒いような香港で充実した週末を過ごしました。
土曜日にはリヒャ蔵の会社の同僚2人とモンコックに行き
ケータイ電話をゲットして来ました。
最新式のソニーエリクソンの電話機で、
無事に到着致しました!_d0088196_1483419.jpg

cyber shotのカメラとウォークマンの機能付きの3Gです
しかし、国際通話が可能な契約をしたはずなのに、国際電話がかけられず・・・
電話会社に問い合わせたらトンチンカンチンな対応をされ
珍しくリヒャ蔵がキレて、ピーっと入る文字の言葉を電話で連呼しておりました(笑)
なのに最後には「Thank you」って、それを言うなら
「Thank you for nothing!」でしょう?ははは

そして昨日はユリ蔵、待望のディズニーランドに日本からちょうど香港に旅行中の
ユリ蔵のお友達と行って遊んできました!
無事に到着致しました!_d0088196_1493572.jpg

詳細はまた次に書きますが、そんなこんなで早速香港生活楽しんでおりますので
皆さんご安心くださいね~!えっ、心配してな~い?(笑)



ランキング登録しました!
クリックよろしくお願いします♪

by chakomonkey | 2007-07-23 14:12 | 香港