リヒャ蔵君(ほんとにドイツ人?)とユリ蔵ちゃん(きっと宇宙人)と香港でお気楽に暮す毎日を綴っています♪

by Chakomonkey

Hong Kong Disneylandへお友達と♪

日曜日にユリ蔵のお友達とディズニーランドに行きました。
このお友達は小さい頃からのご近所のお友達なのですが
学年も学校も違うのでなかなか一緒に遊べる機会がありませんでしたが
今回、夏休みにご家族で香港に旅行されていたのでディズニーランドへ
一緒に遊びに行く事が出来ました♪
せっかくお会いできたのに、あまりの暑さでユリ蔵がダウン><
もう、帰らなくてはダメかと思ったところで復活!元気になって良かった。
d0088196_15541690.jpg

中国らしく、ムーランがいます!香港だけかしら?
ウォーターパレードですっかりびしょぬれになった子供たちは
もうどうでもよくなったのか、グーフィーの噴水広場で更にずぶ濡れになり
d0088196_15544885.jpg

全身お着替え致しました。
ユリ蔵の大好きなプーのお洋服(本当はパジャマ)を2人で嬉しそうに着て
プーさんのアトラクションにも2人で乗ったり、とても楽しんでいました。
そしてプーさんとも記念に写真を撮ってサインも貰いすっかりご機嫌でした。
d0088196_15552762.jpg

(妹ちゃんのは可愛いピンクのピグレット)

ディズニーランドのレストランの中華もなかなか美味しくって
d0088196_15563531.jpg

ミッキー型のマンゴープリンやココナッツプリンも食べました。
d0088196_15572325.jpg

久々に一緒に遊べて大満足だったようです。
私も何年ぶり???にスペースマウンテンに乗れて楽しかった~♪
(子供達はパパに頼んでママ2人でキャーキャー言いながら乗りました)
また香港に遊びにいらっしゃる際は是非ご連絡下さいね♪

おまけ
d0088196_1559253.jpg

遂に年間パスポート買いました^^;
普段はガラ空きのディズニーランドも夏休みで混んでいました!
と言ってもTDLの空いてる日より空いてたかも(笑)


ランキング登録しました!
クリックよろしくお願いします♪

d0088196_8373724.gif
[PR]
by chakomonkey | 2007-07-24 16:00 | 香港