人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リヒャ蔵君(ほんとにドイツ人?)とユリ蔵ちゃん(きっと宇宙人)と香港でお気楽に暮す毎日を綴っています♪

by Chakomonkey

蘭桂坊(ランカイフォン)にて

金曜日にセントラル近くの蘭桂坊(ランカイフォン)に行ってきました。
蘭桂坊(ランカイフォン)にて_d0088196_8203344.jpg

ネイルサロンに行きたくってずっと探していたところ、
カルジェルをしてもらえるお店を発見。
早速試しに行ってきました。
仕上がりは・・・・まあまあってとこでしょうか・・・
蘭桂坊(ランカイフォン)にて_d0088196_8212764.jpg

とっても丁寧だったけど、ゴリゴリ力を入れて削ってくれたので
指と爪の間にくっきり切れ込みまで入ってました~><
次回はもっと上手なチーフネイリストの方にお願いしてみます。
せっかく蘭桂坊まで来たので、前から行ってみたかったウィルトンのお店をのぞき
そして、またCrocsに寄っちゃいました。
蘭桂坊(ランカイフォン)にて_d0088196_8242112.jpg

これでこっちに来て3足目!
蘭桂坊(ランカイフォン)にて_d0088196_8244922.jpg

リヒャ蔵に「マダムはcrocsは履かないよ!No more Crocs!」
と言われてしまいました(笑)でも履き易いのよね~。
そしておまけに貰ったBack to schoolセット、可愛いです♪
蘭桂坊(ランカイフォン)にて_d0088196_8254682.jpg


昨日に引き続き?ベジタブルカッター、ブタさんで肉じゃがを
蘭桂坊(ランカイフォン)にて_d0088196_8282785.jpg

なかなか可愛い!
今度は牛で牛丼でも!??


ランキング登録しました!
クリックよろしくお願いします♪
by chakomonkey | 2007-08-27 08:29 | 香港でお買い物