リヒャ蔵君(ほんとにドイツ人?)とユリ蔵ちゃん(きっと宇宙人)と香港でお気楽に暮す毎日を綴っています♪

by Chakomonkey

Harlan's でランチ

先週から遊びに来ていた母に付いて日本に一時帰国する日に
大好きなレストランHarlan'sでランチを頂きました。
香港駅には航空会社のチェックインカウンターがあるので、
こちらでチェックインを済ませてしまえば、
後は香港駅に直結のショッピングモール、IFCモールで
最後のお買い物やお食事を楽しむ事が出来ます。
暫く香港とお別れはお名残惜しいので美味しい物を食べ収めしました(笑)
Harlan'sに来ると必ず頂くのはこちらのmagic mashroom capuccino
d0088196_23215786.jpg

濃厚なマッシュルームスープをトリュフ風味のビスケットと頂くのですが
言葉ではあらわせない程美味し~いスープです
こちらはRobster Bisque
d0088196_23222760.jpg

濃厚なロブスターの美味しいスープです
ユリ蔵ちゃんお気に入りのクラムチャウダー
d0088196_23225216.jpg

大きなお皿にクラムがたっぷり入ってサーブされます。
メインはサーロインステーキ、3種類のペッパーソース添え
d0088196_23233840.jpg

お肉も柔らかくってペッパーソースと良く合います♪
我が家はMeat Loverなので必ずステーキをどれか頼んでシェアします
ユリ蔵は丑年生まれ、お誕生日もイイニクの日(11月29日)なので
ステーキが大大大好きで、このステーキ半分ぺろりと食べました!
生地がサクサクで美味しいチェリートマトのピザもシェアして
d0088196_2326114.jpg

お腹も大満足~
これで暫く香港とお別れしても心残りがないかしら?笑


ランキング登録しました!
クリックよろしくお願いします♪
[PR]
by chakomonkey | 2007-09-05 23:29 | 香港で外食