リヒャ蔵君(ほんとにドイツ人?)とユリ蔵ちゃん(きっと宇宙人)と香港でお気楽に暮す毎日を綴っています♪

by Chakomonkey

The Black Eyed Peasを観にマカオへ

昨日は夕方からフェリーに乗って、またまたマカオに行って参りました。
今回の目的はThe Black Eyed Peasのコンサートを観に行く事!
会場は前回のNBAと同じベネチアンのアリーナ
シャトルバス乗り場は既にコンサートに行くと思われる人の長蛇の列
ベネチアンに到着したのは開始時刻より15分遅れだったので焦って会場入りしたら
コンサートも予定よりかなり遅れて9時15分頃ようやく開始!
きゃ~!!!The Black Eyed Peas~!
d0088196_10112978.jpg

こちらは(香港もマカオも)コンサートは写真OKなんです。
きゃ~、本物のFergie!
d0088196_10125499.jpg

凄い音量の歌声と生で見た腰クネクネダンス~、凄い!
最初は圧倒されていたユリ蔵ものりのりでダンス!
既にバレエのレッスンを1日に2回も受けてきたのにまだまだ余裕のパワー
そして、だんだん腰もクネクネ~ダンス。
明日のバレエのレッスンでは間違いなく腰クネクネ~?笑
d0088196_10145478.jpg

London Bridge~!やっぱりFergieと言えばコレ!
Will、 Apl、 Tabooもソロで歌って、皆かっこよかった~。
アンコールも含めて終了したのは11時半頃でした。
帰りのフェリーは12時半を取っていたのでちょうど良い時間でした。
おうちに着いたのは夜中の2時頃?大変だったけど楽しかった~♪

本日のおまけ
香港のフェリーターミナルで食べた吉牛
d0088196_10242412.jpg



ランキング登録しました!
クリックよろしくお願いします♪
[PR]
by chakomonkey | 2007-10-28 10:27 | 香港で遊ぶ