人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リヒャ蔵君(ほんとにドイツ人?)とユリ蔵ちゃん(きっと宇宙人)と香港でお気楽に暮す毎日を綴っています♪

by Chakomonkey

それにしても良く食べました!

日本滞在は長いようで短かったのですが、良く遊び、良く食べました(笑)
到着翌日に、自由が丘で大好きなタコライスを食べ
それにしても良く食べました!_d0088196_19135965.jpg

別の日にはルピシア本店で20食限定のポトフも頂きました。
新幹線の移動中も品川のエキュートにて豆狸のおいなりさんや
つばめグリルのデミグラスハンバーグ弁当やおにぎりを買って食べたり
それにしても良く食べました!_d0088196_19143895.jpg

東京駅の駅中に出来たフェアリーケーキフェアのカップケーキや
大好きなバウムクーヘンもおやつに頂き
それにしても良く食べました!_d0088196_191508.jpg

銀座に湯葉を食べに行った日のお昼には銀座のイタリアンレストランで
リゾットとペンネで腹ごしらえしてから行きました(笑)
それにしても良く食べました!_d0088196_19151761.jpg

叔母宅では美味しいお鍋をご馳走になり
それにしても良く食べました!_d0088196_19153946.jpg

デザートのゴマプリンはユリ蔵もお手伝いして作りました。
それにしても良く食べました!_d0088196_19155647.jpg

私も今回の日本滞在中に唯一作ったのは香港風お豆のおしるこだけ。
でもタピオカ入れるの忘れちゃいました(ToT)

それにしても、私ったら本当に良く食べました!
流石に最後の方は胃がもたれ、お雑煮や御節をちょっとしか食べられませんでした^^;
それでも最終日はお名残惜しく?品川のエキュートでコールドストーンを食べ
Paulのクロワッサンとまい泉のとんかつサンドを買ってNEXに乗り
JALのラウンジで焼きおにぎり茶漬けとスープを頂いてから飛行機に乗りました。
(機内食が嫌いなので乗る前に食べました・・・言い訳?)
こんなに食い意地がはっているとは自分でも気づきませんでしたが
香港帰国後に恐怖の体重チェックをしたところ+600グラム!と
素晴らしい結果の体重コントロールでした(笑)

そして日本から持ち帰った大量のお土産のほとんどが食料でした。
あ~いつからこんなに食いしん坊になったのでしょう・・・
いっその事、ギャル曽根ちゃん目指そうかしら!
な~んて事はしませんが、暴食暫く控えます!!?



ランキング登録しました!
クリックよろしくお願いします♪
by chakomonkey | 2008-01-05 19:23 | Tokyo満喫