人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リヒャ蔵君(ほんとにドイツ人?)とユリ蔵ちゃん(きっと宇宙人)と香港でお気楽に暮す毎日を綴っています♪

by Chakomonkey

香港モードに切り替え

香港に戻って、あっという間に1週間が経ちました!
学校も会社も習い事も私の家事も(笑)またいつもの日常に戻りました。
そして、こちらもすっかり香港モードに切替。
帰国翌日に行ったカリフォルニアピザキッチンで
香港モードに切り替え_d0088196_11351760.jpg

セドナ トルティーヤスープとピザを食べたり
(CPK、以前はハワイで食べるのが楽しみだったのに~、今はどこでもあるのね)

フレンチのカフェでオニオングラタンスープとキッシュを食べたり
香港モードに切り替え_d0088196_11355623.jpg

気に入っている上海料理店で焼き饅頭を食べたり
香港モードに切り替え_d0088196_1145218.jpg

それから、先日、リヒャ蔵君のお父様の友人ご夫妻とお食事に行った
お店で頂いたタピオカプリンは絶品でした!
香港モードに切り替え_d0088196_11361431.jpg

熱々のプリンの中から蓮の実餡がとろ~んと出てきました。
このお店、チキンが有名らしく、ほんとに美味しかった~♪
(写真は撮らずに食べちゃいました^^;)
う~ん香港ごはんはやっぱり美味しい~

という調子で、日本となんら変わりなく美味しい物を食べ続けている私!
そして、香港はまだまだセール期間中~
出掛けるとお買い物しちゃいそうで、とっても危険です(笑)



ランキング登録しました!
クリックよろしくお願いします♪
by chakomonkey | 2008-01-11 11:48 | 香港で外食